cafe百花moka blog

gfcafemoka.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 05日

5月16日(日) cafe百花フリマ !

さてさて、やっと暖かくなってきました!
そんなわけで毎年恒例、春の百花フリマ開催決定です!

a0122804_16162081.jpg


今回も内容は盛りだくさん!
古着屋さん、雑貨屋さん、お菓子屋さん、おもちゃ屋さん などなど。。。
どのお店も相変わらず内容は充実!
毎回大好評のクッキー屋さんにマカロン屋さん、堀だしモノのお洋服や、手づくりアクセサリー、もしかしたらレアもの雑貨なんかもあるかも?
茨木の隠れ家的パン屋さん、「Pain de jou jou」さんも大好評につき今回も出店決定!
そして地元茨木住人はもちろん、茨木以外に住んでいる人にもファン多し、「ひろきや」さんも出店決定!
「ひろきや屋台」、メニューは当日のお楽しみです。
カフェ百花でもフリマ限定テイクアウトメニューがお目見え!こちらもメニューは当日のお楽しみ!
※ひろきやさん、都合により出店できなくなりました。残念!

年に2回だけの百花フリマ、お見逃しなく!
お友達やご家族をお誘いあわせの上ぜひ遊びにいらしてください!



5月16日(日) 11:30-17:30ぐらい
@カフェ百花テラス前

※当日、cafe百花、la galerie、mouginsとも通常営業いたしております。

お問い合わせ 072-621-6953 (cafe百花)
[PR]

by gf-cafemoka | 2010-05-05 17:07 | INFORMATION


<< フジモト芽子さん 個展開催中です       ■■■ 茨木音楽祭2010 開... >>