cafe百花moka blog

gfcafemoka.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 17日

10月17日(日) 百花フリマのお知らせ追加!!

いよいよ近づいてきました百花フリマ!

今回、AjaraのヴォーカルNONちゃんのハッピーなウクレレソロライブが決定!
カフェ百花テラスを舞台に圧倒的な歌唱力を持つゴキゲンなNONちゃんの歌声と心地よいウクレレの音色が
青空の下響き渡ります。

ライブはチャージフリーのカンパ制、ぜひぜひこの機会をお見逃しなく!
※詳細は下記に記載
a0122804_1548867.jpg


この秋もやりますよ、百花フリマ!
古着、おもちゃ、おやつ、雑貨、アクセサリー etc...
毎回人気のまったりフリマ、気持ちのいい秋空の下、ご家族やお友達をお誘いあわせの上
ぜひぜひ遊びに来てくださ~い!

■百花フリマ
 2010.10.17(日)
 11:30~夕暮れ時まで
 @カフェ百花テラス前

*cafe百花、mougins、la galerie 通常営業しています

*AjaraのNONちゃんのウクレレソロライブ
 15:00か16:00ぐらい、アバウト~な感じでゆったりスタート
 チャージフリー、カンパ制です。
 演奏をお聴きになってお気持ちを添えていただければ幸いです。

【about "Ajara"...】
"Ajara"(あじゃら)とは日本の古典語で『戯れ』という意味。
圧倒的な歌唱力、絶妙なギター、心地よいグルーヴのベースとドラムにウクレレの音色。
シンプルなサウンドにClassic Soul、Blues、Hawaiian、Reggaeなど
好きな音楽のエッセンスを詰め込んで、どこか懐かしくてあったかい
でも他にはない独特の空気感をもつAjaraの音楽。
ジャンルやカタチにとらわれず、自由に音と戯れる彼らのスタイルは
バンド名の"Ajara"そのもの。

2007年、関西最大級の音楽コンテスト『CYBER MUSIC AWARD 2007(現 eo Music Try)』で
準グランプリを受賞。
関西のみならず全国各地でライブを行い、地元大阪では主催イベント『Wander Ground(ワンダーグラウンド)』を立ち上げ、精力的に活動中!!


みなさまのお越しをおまちいたしております!
[PR]

by gf-cafemoka | 2010-10-17 15:48 | INFORMATION


<< 『ありがとう』      田中共子さん「Stained ... >>