人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cafe百花moka blog

gfcafemoka.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 17日

ブラリ旅:第2部

美術館を観て満足☆☆☆

早速その足で…
きましたぁぁ!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

『トシ ヨロイヅカ』

関西人はベタです(笑)
関東の友達からすればごくごく普通と言われましたが( p_q)エ-ン
気にしません!

一時間!?待って入ったら、ど真ん中の特等席ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ

で、ビックリO(≧∇≦)O !! 目の前にヨロイヅカさん!!
1人浮かれました♪♪

え〜ちなみに、周りを見ても普通…

浮かれながら周りチェック!誰もカメラ撮ってない(ノ-_-)ノ~┻━┻
もしや撮影禁止!?

アタシも中々聞けず、ようやく『ヨロイヅカさん!写真撮って良いですか!?』と聞くと、
微笑みながら『良いですよ〜』
ヤッターq(^∀^q) テンションアップ!(古いリアクションでスミマセン(笑))

ブラリ旅:第2部_a0122804_10312780.jpg

盛り付けしてるところを撮影したかったのですが、ほぼ終わってたので。
ヨロイヅカさん気を使っていただき、わざわざカメラ目線で写って下さりました(*´∇`*)
ありがとうございます。

そしてお客様が来たと言い残し…
アタシで最後のdessertを作って出ていかれました(^-^)/
アタシ超→→ツイテル♪
一組後に入れば会えなかった(~_~;)

ブラリ旅:第2部_a0122804_1032339.jpg

ケーキdelicious☆★
モンブランは栗!栗!とわかる美味しさ(*^▽^)/★*☆♪

味のBALANCE!食感!たまらへん( ̄∇+ ̄)
そりゃ〜関西弁出るわ!

また是非行きたいと思いました。
皆さんも行って下さい。
関西ではこんなお店ないですもん(^_^)/□☆□\(^_^)


では本日も
ありがとうございます。
おやすみなさい
(-.-)Zzz・・・・

by gf-cafemoka | 2009-10-17 02:00 | アーカイヴ


<< ブラリ旅:第3部      東京へブラリ旅( ´∀`)/~... >>