人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cafe百花moka blog

gfcafemoka.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 27日

お待たせしましたぁ!!

カフェ百花に来て頂いたお客さまには違う風に?お伝えしていたかもしれませんが、あまりにも長い間でしたのでブログから失礼させていただきます。

1月に入って直ぐにカフェ百花が急遽閉まっていたり、昼まで営業になっていたり、ご来店いただいたお客さまには大変ご迷惑をおかけしました。
お食事のご予約をして下さっていたお客様、本当にすみませんでしたぁ!!

実は、アタシの体調が優れなかったため、ランチ営業のみとさせていただいてました。

その期間、シェフとアキちゃんとで頑張ってもらってました。
お客さまには至らなかった事もあるかもしれません。。
ただ、こちらの勝手な判断ですが、大変な中、2人が頑張ってくれていた事は間違いありません。

この何日間かお店に出れなくて、とても気になっていました。
時間が出来ると人間色々考えるものですね(-_-;)

話しは戻りまして、アタシもようやく、木曜日からカフェ百花復帰いたします。
大変ご迷惑おかけしましたが今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m!!
皆さまのお越しをお待ちしております。

何件かお店にお問い合わせいただいたと聞いていますので、お伝えします。
木曜日からアタシもお店に復帰するのですが、夜の営業は早くて今週の週末、遅くても2月からとなります。

ランチ 11:30〜14:30
カフェ 11:30〜20:30(L.O.)
ディナー 17:00〜20:00(L.O.)

お待ちしております。
黙って復帰はアタシらしくないので、短いですが伝えさせていただきました。

ありがとうございます。

お気をつけて…
(↑っと最後にいつも言っているアタシが病気になりましたね(笑))

by gf-cafemoka | 2010-01-27 02:41 | アーカイヴ


<< お待たせしました!ディナー営業...      お正月旅行(*^o^)/\(^... >>