cafe百花moka blog

gfcafemoka.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 17日

『ありがとう』

『ありがとう』

この言葉は素晴らしいです。

人に素直に言えた時。
困っている時に手を差し伸べてくれた人に対して。
見知らぬ人に道を聞いた時に。
身近な母や彼に

言われるのも、言うのも嬉しい良い言葉だとアタシは思います。

遅くなりましたが、久しぶりにブログを書くのに・・・

きっとこれがラストになります。
当日はバタバタしそうなので、お先に伝えさせてもらいます。

2010年10月19日((火))
一年半ありがとうございました。「cafe 百花」 卒業しますm(_ _)m

悲しい話ではありませんょ!!これからですから(笑)

ちょっぴりお話です。
実はブログでも店内でも「ありがとうございました」とゆう「ございました」って言った事はないんです。
これはちょっぴり昔話。。。
年配の方に言われたんです。「ございました。」って言う言葉は、もうその人と逢わないでしょうと。
解りやすく伝えます、「さようなら(/_;)/~~」と同じと教えられました。

だからアタシは「ありがとうございます。」を使います。この言葉は「また逢う日まで」とまたねっ( ´∀`)/~~
アタシの捉え方なんですがね(笑)

でも一度、ここでの終止符と感謝の気持ちを皆様に伝えたく
「ありがとうございました」を使わせていただきます。

後数日間、楽しく働かせてもらいます。是非とも来ていただける方は遊びに来てくださいね( ´∀`)/~~
お待ちしております。

では皆さまの未来に乾杯☆
[PR]

by gf-cafemoka | 2010-10-17 22:24 | アーカイヴ


<< GLAN FABRIQUE 一...      10月17日(日) 百花フリマ... >>